Vサインで決まり♪

今日も日差しがきついですね!大丈夫ですか~?

とても暑すぎて外に出るのが怖いです!溶けてしまいそうです。

UV対策お忘れなく…

 

先日7月13日、新郎様のご試着をご紹介します。

とっても緊張されていたかしら…(*^-^*)

終始にこやかに、試着をして頂きました。

こちらの光沢感たっぷりのフォーマル&カジュアルチャペルモーニング

会場では、照明効果もあり、とてもきれいに映えるタキシードです。

新婦様のカラードレスは、涼しげなブルーに決めましたので

新郎様にもブルーのシャツに紺のベストを合わしてみました。

ピシッと引き締まりました。

こちらのタキシードは着こなしやすいタイプです。

がっちりした方も、細身の方にもピタッと綺麗に着ることが出来ます。

ちなみに今回のお客様もかなりの長身をお持ちです!素敵ですね~♪

皆様も是非お試しあれ~♪

f:id:kizuna_fmens:20140716101918j:plain  f:id:kizuna_fmens:20140716101909j:plain

キメちゃいました!イェ~イ!(*^^)vv(^^*)