おしゃれなタキシード!

こんにちは~

台風が過ぎて、なんと寒いこと

冷えてきましたね!

 

店内のディスプレイに注目てみましたよ

私の結婚式、いつだったかしら~

昔とは言いたくないですけどね!

新郎様の衣裳って…ほとんど決まっていたような(^^ゞ

衣裳合わせは、私の為に合ったような気がします。

今はどうでしょう(^^♪

新郎様も忙しいですよ~

タキシードが決まれば、シャツ、ネクタイ、スカーフ、ピンブローチなど

たくさん選ぶことができます。

えぇ?面倒だって?

確かに…苦手な方も多いかもしれませんね?

衣裳が決まれば、お写真を前撮りなんて方もたくさんおられます。

お式までは気合で乗り越えていきましょうね(^_-)-☆

試着できるので、想像以上に楽しめると思います。

 

タキシードなどの衣裳合わせはやはりお店でね!お待ちしています。

http://www.fmens-formal.com/

  

f:id:kizuna_fmens:20141015143847j:plain     f:id:kizuna_fmens:20141015143908j:plain