インターナショナルな紋付袴軍団?

こんにちは〜

11月になってかなり冷える日が多くなってきました。

風邪が流行っているようなのでお気をつけて下さい。

 

先日、インターナショナルな紋付袴軍団を作っちゃいました( ゚∀゚)v

 

というのも、新郎さまが留学されていて、その時の同級生の方々が

各国からお祝いに来日されて、当店で紋付袴をレンタルしていただきました。

もちろん当店で着付けをさせていただき〜

みなさんで中之島リーガロイヤルホテルに行かれました。

すれ違った人はかなりビックリしたでしょうね〜∑( ̄Д ̄ )

その時、店の前での記念撮影が↓これです!!

f:id:kizuna_fmens:20141111142900j:plain

このインターナショナルな感じすごいでしょ〜!?

私も長い間やってるけど〜

これだけ揃って外国の方に紋付袴を着ていただくのははじめてです。

楽しかった (´∀`)/