嬉しいお便りと淡路島のタマネギ!

先日、とっても嬉しい事があったんですよ〜(^w^)

お客様から、こんなお便りをいただきました!!!

f:id:kizuna_fmens:20141117171903j:plain

このカップル、男性が大阪に住んでおられるのですが、

女性の方が淡路島から来られて、一日かけて色々なお店を回られていたようです。

うちの店には、新郎の衣裳を見に来られました。

まだ挙式の日も決まってないとの事ですが、わざわざ出て来られたのだから、

僕が挙式に合わせた衣裳の説明をして差し上げ、格式あるチャペルモーニングをおすすめしました。

カラーは、新婦のドレスは白に決めているということで、それを引き立たせて華やかに見えるパープルやブラウンがおすすめ!

背が高く見える細身のシルエットで素材も今までにない新しい生地を使ったモーニングをチョイス、試着していただきました。

とっても気に入られたのですが、予算が限られているとのこと。

頑張って勉強させていただいら....「淡路島のおいしいタマネギを送ります〜」と言われて帰られました。

 

後日、本当にこの嬉しいお便りとタマネギが送られてきました!!!

感激!!!! (ToT) 

ほんと嬉しいねぇ〜(#^.^#) きっとステキな挙式になるでしょう。