ブライダルファッションショー

こんにちは~

非常に暑い!7月ってこんなに暑かったでしょうか?

お元気ですか?っというより、皆さま大丈夫でしょうか?

しっかりスタミナと快適に睡眠がとれますように…

 

本日、7月26日土曜日はウェディングドレス・タキシード

新作発表をかねたファッションショーでした。

大変暑い中、たくさんのお客様ご来店頂きました。

結婚式までしばらく忙しいですね?貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

 

ウエディングドレス、カラードレスは決まりましたか?

タキシードも迷ってしまいますね?

納得できるまでたくさん試着してみてくださいね。

暑いし、バテるって・・・聞こえてきそう(笑)

素敵な衣裳が見つかりますように・・・

f:id:kizuna_fmens:20140726154249j:plain

こちらのタキシードは、ドレスを一段と引き立てるブロンズ色、やはり綺麗でした。

f:id:kizuna_fmens:20140726154303j:plain     f:id:kizuna_fmens:20140726154334j:plain

和装の挙式はいかがでしょうか?

白無垢から色打掛→ウェディングドレス→カラードレス

ボリューム満点満点(*^-^*)(*^-^*)

お写真だけでも・・・まずご試着はどうでしょう!

どうぞご遠慮なく、お申し付けくださいね。

お待ちしております。

 

羽織袴のデザインも豊富に品揃えにスタッフの私もびっくりです。

http://www.fmens-formal.com

要チェックですよ(*^-^*)